

こんにちはみなさん、黒髪クです。
12月は私にとって「踊ってみた強化月間」って感じですね!

ということで今年最後になる動画、「ストロボナイツ」です

前々から凄い練習してて、ようやく踊れたダンスです
鹿踊@のみんなと一緒に撮ってきましたwww

ストロボナイツは冬にイルミネーションの下で踊りたい!という私の願いがかなった動画です❤

野外なので私服です♪私服リクもあったしね!
帽子もかぶってるので、一応顔出しではないつもりですがチラチラ見えてるね。みんなセルフエコノミーで乗り切るんだ!!見たらやられるぞ!!
ちょ、誰だしゃくれって言ったやつ。表出ろお前のあごも伸びる呪いをかけてやる


私服になってしまったので、既に「黒髪ク」ではないような気がしますがwww
元々「黒髪のミクです」ってつもりの説明がそのままタグになって名前になってしまったなんて秘密

良ければ見ていただけると嬉しいです



★ついでに宣伝★


同じ日に、同じ曲を踊らせていただいた、鹿踊@のメンバー
サブローさんとてゐでんさんです
お二人ともそれぞれ違った魅力がありますよ♪
