2010.06.27 お腹すいた
ん~最近魚を食べてない気がします黒髪クです

鯖食べたい鯖!
焼き鯖もしめサバも美味しそう!

お寿司も食べた~い❤
タマゴ、マグロ、納豆、エビが大好きです

ピザも食べたいです!
実はチーズあんまり好きじゃないのですが、ピザは別!

アイスクリームも食べたいですね~
昔夏バテでスイカバーが主食になった時はガリガリ痩せましたwww
今でもスイカバーは大好きです!
夏はやっぱりスイカバ~

鹿児島名物かすたどんも食べたいですね!
かすたどん、他の県の方は御存じなのでしょうか??
ふんわりした饅頭型のスポンジの中に、カスタードクリームがた~っぷり入ってます!

ふわふわしてて美味しいです!

鹿児島名物なので、逆にあんまり買う機会がないんですよね……orz


何でこんな日記書いたんだろう……
お腹すいてきたwww

鍋食べたいです鍋
キムチ鍋食べたい
