今日
右手にアツアツのうどんを持って、
左手に冷たいジュースを持っていたら

「右手からメラゾーマ…左手からマヒャド…」って思い浮かんじゃって
一人で「メドローア!!」とニヤニヤしてました。大変怪しかっただろうと思います

私と同年代でダイの大冒険とか知ってる人いるんだろうか( ´ω`)


メドローアは作中で一番好きな呪文
次はフィンガー・フレア・ボムズ

勝つのが好きなんだよぉ!



ちなみに私はクロコダインが好きです。
大好きです。

おっさんが嫁探ししてるそうなので嫁に立候補したいくらい大好きです。

クロコダインでタグ検索したら名場面集ってのが出て来て、ワクワクしながら見たら……


や、やめてよぅ!おっさんに何の恨みがあるんだよぅ!!
BGMが悪意に満ちてる(´・ω・`)
おっさんをいじめるなー!!!

ヤムチャはヤムチャで好きだけど、類義語扱いは許さん……!!

おっさんの事大好きなのに笑っちゃった自分が悔しい……っ!!


ブログを見て下さる皆さんがダイの大冒険知ってるかどうか知りませんがとりあえず思いっきり吐き出しましたwww
おっさんはー譲らないー!

