2009.11.21 明太子
さーて!もうすぐ「ニコニコ明太子」の日ですね!
九州初の踊ってみたイベントということで九州の人は嬉しいんじゃないでしょうか?

残念ながら私はいけません…ぐすん

でもいつか行くぞ!踊ってみたイベント!
そしていつか踊り手として参加できるようになりたいな

踊るのが下手だから練習にいっぱい時間かかるし、素人だし、今年デビューしたばっかりだし、まだ知名度も低いから道のりは遠いけど
イベント参加を夢見て頑張るぞー!!

最近オフが開催されてないので、ちょっと体がなまってます;元々体力ないんで動かないとすぐ筋肉が落ちる
しかも先日の風邪でちょっと体重落ちてしまってorz
いたって健康なのに、顔が凄い不健康ですwww顔色悪いし、何か頬の肉が薄くなったような・・・
うん、寝ていたら死人にしか見えないね!
泣いた

前に薬局でお化粧品を買った時に、お化粧してくれるお店のお姉さん(なんて言うんだろう?)が
「お客さんは皮膚が薄いから静脈のせいで顔が青白く見える」
的なことを言っていました。顔色が悪いのはそのせい?

なのにスッピンで動画撮影してますwwwサーセンwwwwだって、マスクで半分以上隠れてるし・・・びくびく
だからって化粧して顔出しするつもりもないですがwww

ちなみに「マスクやサングラスなど、顔を隠すためのものを身に付けていなくても、顔が判断できない」場合は「顔出しじゃない」というのが持論です
なので横顔とかたまーに出してます。でも出すとシャクレって言われる。しゃくれっていうなー!

生まれてこの方このシャクレと付き合ってるんですwww他人から言われなくても分かってるんですwwww
生まれつき午後7時に角度にアゴが伸びてるんですー



・・・あれ?何でこんな話になったんだったっけ?
まぁいいや

ニコニコ明太子行きたかったな~福岡自体あんまり行ったことないしなー
行く人は楽しんできてくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://black39hair.blog96.fc2.com/tb.php/10-aaa63624
