2009.12.16 新作うp!
ちょっと早めにうpです!
前々からリクを受け、練習していた恋のタイムマシンです

頑張って踊ったのですが、難しくて大変でした

画質は前と変わらない?
元々デジカメなので、動画の画質は良くないのかなぁ……
少なくとも前のデジカメよりは新しいタイプなので、勝手に露出補正もインタレ解除もしてくれて楽なんですがwww
前の動画は暗かったですもんねwww


おまけは前々より踊りたい(?)と思っていたゲッダンです
もっと色々ネタを込めたかったけどあまりの大変さにダウン
勘弁して下しあ
Secret

TrackBackURL
→http://black39hair.blog96.fc2.com/tb.php/12-e215529f
