
VIP、テニミュ、にこにこにて、吹き替えと。の音源で

某β時代の怪傑の仕業でテニミュ、ニコニコにハマった私なので
いつかテニミュ関連の曲を踊ってみたいと思ってました(`・ω・´)

吹き替え関連の方の連絡先が分からなかったので、音源は無断使用なのですが……
だ、大丈夫だろうか……orz

とりあえず眠いので今日はここで失礼します


あと先日の日記の返信してる途中で間違えて文章消してしまったためふてくされて諦めた
すいませんor2
Secret

TrackBackURL
→http://black39hair.blog96.fc2.com/tb.php/24-c53f753a
