この前コメントで紹介された「唐芋レアケーキ」食べました!

美味しかったです~♪♪
友人たちとご飯食べに行ったときに、お土産として持っていってみんなで食べました!
好評でしたよ!!

最近美味しいものたくさん食べてます!

九州人はとんこつラーメン!と思っていたのですが、
最近塩ラーメンのおいしさに気付きました

美味しい塩ラーメン食べたのですよ!
ネギたっぷり乗ってました!


私、実はミク並みにネギ好きなんです(`・ω・´)
カツオのタタキとか食べると、タタキ食べてるのかネギ食べてるのか分からないくらいネギ乗ってます
すき焼きでも主にネギばっかり食べてます

あ、ネギ食べたくなってきた

美味しいネギの食べ方募集中です
長ネギでも玉ねぎでも何でもいいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://black39hair.blog96.fc2.com/tb.php/26-e4ccfc5d
