★ゴールデンボンバー

最近ちょっと周りがうるさいので、ヘッドホンをしてゴールデンボンバーばっかり聞いてます
音楽聞きながら寝れるのに、周りがうるさいとなかなか寝れないんです(時計の秒針とか駄目)

自分の意思で聞いてるものじゃないモノが耳に入ってくるのが苦手なのかなぁ?よく分かりませんが

お気に入りは、女々しくてはもちろん。トラウマキャバ嬢とかも好きです
一番好きなメンバーはドラムの研二です。どきがむねむねします

元々音楽にあんまり興味無くて、好きな歌手・グループとかいない私にしては珍しく
どの曲も「イイネ!」って思います!ゴールデンボンバー!気になる人は色々聞いてみればいいと思う


★冷やし中華
冷やし中華ばっかり食べてます。トマトたくさんが好きです!
大量に切って乗せてます。ああーこんなこと書いてたら食べたくなってきた冷やし中華!!

知り合いがマヨネーズ掛けて食べてたので、試しに真似してみたら案外行けましたw(元々マヨラー気味なので

最後にちょっと食べきれないかな~ってなったらマヨネーズを掛けると、また味が変わるので完食できます!


麺と言えば、夏はソーメン!!

昔学校の先生が、ごましゃぶのタレに付けると美味しいよ!と言ってました。ごま好きなので、私もおいしく食べれました!
「しゃぶしゃぶ食べたいけどそんなお金ないお……」って時にきっといいはず←

他のお勧めの食べ方は、麺つゆの中に納豆を入れる食べ方です!
納豆好きな方は、騙されたと思ってやってみてください!

ソーメンって、やっぱりお水のせいで、おつゆが薄くなっちゃうじゃないですか?
それが納豆入れると、納豆の糸につゆが絡んで、美味しく食べれるんですよ!


納豆と言えば、食パンにマヨネーズをぬって、その上に納豆を掛けて、トースターで焼く
納豆トーストもおいしいです!
マヨの量はお好みで調節してもらえば……

ネギを入れたりしても美味しいですよー!!


★スイカバー

夏と言えばスイカバー
ひたすら食べてます



私は基本的に変なものでも食べます。チャレンジ精神
アヒル?の水かきが今まで食べた中で一番ゲテモノ(?)だったかなぁ


何か途中で話題が変わった気がするけど気のせいだよね?


カエルと蛇、一度は食べてみたいです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://black39hair.blog96.fc2.com/tb.php/32-621b1da4
