もじうささんが
みんなと踊りたいみたいだよ!

↓以下もじうささん日記からコピペ↓


9月18日(土)一緒に踊ってください!!

みんなでいきものがかりの「じょいふる」を踊りたいのです…


日程、良くなかったのかしら…(ノ_<。)

初幹事で、人の集め方もよくわからず…(ノ_<。)

私…マイミクさんも少なくて…(ノ_<。)


という訳で…マイミクのみなさんに拡散をお願いしたいのです!!
ご協力、よろしくお願い致します!!


*************

<日時>2010/09/18(土)10:00~13:00
<場所>吉野公園(駐車場もあるしバスもあります♪)
<内容>もじうさの後ろでじょいふるを踊ってください☆


今年の夏の思い出に・・・みんなで楽しくなろう!!
いきものがかり の 「じょいふる」踊ろう!!

ということで、撮影オフさせていただきます(`・ω・´)ノ
変なウサギと一緒に踊ってもいいよ~ という方、大募集

しかし、このオフは、鹿踊@の「踊ってみた」のように1曲をまるまる踊るというものではありません。
どちらかというと、中曽根OFFに近いものかもしれません。
動画の一部として大勢で踊るシーンを撮らせていただきたい。そのための撮影です。

ご協力いただける方・・・よろしくお願い致します!!


詳細は↓イベトピで!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=55828060&comm_id=4915847


*コピペ終わり*
http://twitter.com/mojiusa
ツイッターもやってらっしゃるので、mixiをしてらっしゃらない方はここから!

時間もあまりありませんし、土曜日ですし
このブログを見てらっしゃる方がどこにお住まいか分かりませんがwwww

もじうささんと出会えるチャンスですよ!

残念ながら私はどうしても行けないのです(´・ω・`)ギギギ
興味のある方は是非!
もしくは「鹿児島、もしくは隣県にオタ友がいる」って方は、広めていただけると嬉しいです❤

もじうささんを知らない方は
こちら→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%82%E3%81%98%E3%81%86%E3%81%95


よろしかったらぜひ!!!!!!
お願いします!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://black39hair.blog96.fc2.com/tb.php/34-372b668b
