最近踊ってない&日記更新しなくてすみません

雑談でもしましょうか



鹿児島とは正反対に位置する「 試されすぎた大地、北海道 」

有名な方もいっぱいいらっしゃいますよね
オフも毎回大勢の方が参加してらっしゃいます


さて、先日そんな北海道のオフの動画が公開されましたね
ケロ⑨Destinyに飲み過ぎんなよ

とりあえず、ケロ⑨の方を見てみましょうか



・・・・おわかりいただけたであろうか?
とりあえず正面の可愛い幼女から目が離せなくなることだろう
しかし私が見ていただきたいのは、そちらではない・・・


そう、私がこの動画を見ていた時も、幼女にハァハァしていた

そして、ふと参加者を見渡していると・・・



最前列の、一番左に目がいった





一瞬自分がいるかと思った←






もちろん私のほかにも、黒髪でミクコスしてらっしゃる方はいますがwwww
実に気になる存在です!w
これから北海道動画は要チェックですね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://black39hair.blog96.fc2.com/tb.php/36-0010b38f
