皆さん風邪など召されていませんでしょうか?

黒髪クは風邪ひきました(´・ω・`)
と言っても熱は無く、喉の痛みと鼻水だけです。元々鼻炎持ちなのでつらひ……
季節の変わり目はどうも駄目ですねぇ……皆さんも気を付けて下さい
風邪の時はお母さんの作った雑炊が食べたくなります

そういやハロプラ動画で「丸顔」ってコメントあってびっくりしました
実際は面長ですwなぜ動画越しだと丸顔に見えるかと言うと……顔にも脂肪が無いので、笑うと表情筋が盛り上がって物凄く目立つためです(^ω^)
あれ筋肉です
動画越しだと画質がよくないせいもあって、そこら辺が分かりにくいですよねwww
実際はホラーマンに似てます。ちょっとしゃくれたホラーマンです。女性なのでホラーウーマンですね。うー☆

顔長いのがコンプレックスなのでちょっと嬉しかったりwww


あ、顔がブサイクに見えるのは
髪型と、服装と、化粧と、むくみと、遺伝のせいです。これだけ条件が揃ってたら仕方ないよね!

お、お父さんを馬鹿にするなー!!(父親似
お父さん似なんだから、胸が無いのは仕方ないよね

産んでくれたお母ちゃんに謝れー!
J( 'ー`)し<ごめんねミクちゃん、美人に産んであげられなくてごめんね

カーチャン……

でも幼稚園生の頃、カーチャンに
J( 'ー`)し<首が無いよね
って言われてました。コンプレックスでしたが、小学校で首が伸びたのでよかったです。

こう見えても幼稚園生の頃は丸丸ぷくぷくしてたんです!www
小学生になってから急激に痩せた。きっと肉に埋もれてたんだ>首

実は小学校6年生の頃から身長体重がほとんど変わっておりません。ちょっと怖い


最近冬眠に向けてちょっと食べるようになりました!
1キロ太ったのでワクワクしてたのですが、カーチャンに
J( 'ー`)し<また痩せた?
って言われました。「また」って何だよカーチャン……


いつの間にかカーチャンの話題になってる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://black39hair.blog96.fc2.com/tb.php/39-7215b3b5
