
クオリティが異常すぎるwww

ちなみに真ん中の方で踊らせていただいているホストが私です。ソロ動画の時とほとんど同じ格好。ミクコスじゃなくてサーセンwwww
黒髪クって名前なのにね!いいのかしら?!w



てか編集頑張りすぎだろうjk……思わず「おおお!?」って叫んでしまいましたwww
一日100回は見れる

みんなカッコいいし可愛い!ヤバい!
女性陣が綺麗に着飾る中、私一人だけスーツだしね!何だこの疎外感wwww

動画見てると、オフの楽しかった記憶がよみがえります…
疲れまくってる&靴が滑るせいで、だいぶgdってますサーセンwww


ちなみにOPの英文は大体私が考えました
なのでちょっと間違ってるかもwwwご容赦願いますwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://black39hair.blog96.fc2.com/tb.php/4-76489405
