
ずっと踊りたかったZIGG-ZAGGを、大好きなもじうささんと一緒に踊ってみました!!

後ろに見えるは桜島です。

も:凄い天気いいですね!
黒:珍しく灰も降ってないですしね!
も:撮影日よりですね!

ドォ…ン

も&黒:( ゚д゚)( ゚д゚)噴火した…

タイミング最悪でしたが、幸運にも灰はこちらに流れてこなかったので撮影続行しました。


なぜか二人とも真ん中によりまくってますがwww
そして私がどんどん侵略している……もじうささんごめんなさいorz

身長差が結構ある二人なので
「ジグザグじゃなくてデコボコだねー」と話していました

デコボココンビをよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://black39hair.blog96.fc2.com/tb.php/50-1d63a2ee
