2009.10.26 次回作予定
うむぅ……最近レパートリーが減ってきていて困ります
一から覚えて踊らないといけないので

前から一生懸命練習中なのは「恋のタイムマシン」なのですが、これが意外と難しいorz
最近「最強パレパレード」に浮気中です次回作はパレパレになるかも?(今更w
細かい手の動きがまだ覚えてなくて…頑張るぞ!

あと「LOVEドッきゅん」の全部黒髪クver.も撮影したいんですよねぇ…音源は前回のLOVEDQNオフの全壊ver.の音源にしましょうか?www

最近なかなか時間がとれなくて踊れないので、待って下さる方に申し訳ないです
もうちょっと待って下さい~

Secret

TrackBackURL
→http://black39hair.blog96.fc2.com/tb.php/6-64fa64b8
