ニコ動の仕様が変わってますね!びっくりしました!暫く慣れなさそう……
ランキングを毎時に変えるのがどうやっていいか分からず、結局アドレスを打ち込んで毎時ページに飛んでそのまま設定保存でやりましたwww
結果が良ければいいのですよ。

何かウォッチリストなる機能が付いているらしいですね!
早速何人かリストに追加してくれたみたいです
ありがとうございます~


最近ワタクシ、カロリーメイトに凝っております
というかカロリーメイト的な食べ物

本物のカロリーメイトと、パチモンくさいやつが家に大量にあります
最近少し痩せてしまったので、体重を取り戻すために、食事のあとに食べるようにしてます
小さくまとまって高カロリーなのはいいですね!朝ご飯の代わりにもなりますし!

一番おいしいと感じたやつはバランスパワーってやつです。ココア味が良かった
ちょっと小さめですけど
Secret

TrackBackURL
→http://black39hair.blog96.fc2.com/tb.php/7-b9b06e53
