2009.11.05 風邪
こんばんは皆さん
いかがお過ごしでしょうか?

実はワタクシ、黒髪クは風邪をひいてしまいました;

一時は9度近くまで熱が上がったので、インフルエンザかと心配しましたがただの風邪みたいです。
その割になかなか熱が下がらないけど…今測ったら38度3分でした。へるぷwwww

結構体調には気を使っていたのですが…季節の変わり目にはやっぱり風邪をひいてしまう貧弱娘です。
大体は1~2日でケロ⑨ッと治っちゃうのですが

食欲は無いわけでもないし、吐き気がない分少し楽です。
小さい頃風邪を引くと、吐くのが嫌で絶食し、いつも病院で点滴を受けてる子でしたwww


みなさんも体調には気を付けて!
新型インフルも流行ってますからね……手洗いうがい、マスクの着用、アルコールで手を消毒などなど……

ああ、加湿器の水を取り換えないと……
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://black39hair.blog96.fc2.com/tb.php/8-176d0516
