こんにちは!
先日は心配おかけしてしまい申し訳ありません
皆さんのコメントに元気づけられました!ありがとうございます

今年最後の動画を上げたので宣伝までに(´◉◞౪◟◉)




実はまた体調を崩してしまったので←
今回は簡単に動画紹介だけさせていただきますね;

今年もありがとうございました!

黒髪クの冬の代表作「ストロボナイツ」も良かったらご一緒に(^u^)


体力無し子さんなので途中死ぬかと思いました
と言うか死んでました

久しぶりの投稿で申し訳ない
最近なかなか時間がありません(´◉◞౪◟◉)

今年も残りわずかですね!!
早い!怖い!!


とりあえず荒ぶる鷹のポーズができたので満足です
荒ぶる鷹のポーズが大好きです

お久しぶりの黒髪クです。新作です

大好きな*ハロー、プラネット。踊らせていただきました!
衣装はこの日のために購入したと言っても過言ではないです(`・ω・´)お気にいり!

いつものように帽子をかぶっていないため、この後熱中症(日射病?)になりました…
一応水分は取っていたのですが(´・ω・`)
「踊ってみたの撮影で死ねるなら本望か・・・・ってそんなの嫌だーーー!!!」と必死に生き伸びました

眩しいせいか疲れているせいか目が細く見える(´・ω・`)
安い三脚なので、あんまり背が高くなく、下からのアングルになってるのも問題なのでしょうがww
まぁ元から目、細いけどね!!!更に細くなったら線じゃねぇかッ!!!!泣いた

見ていただけると嬉しいです!
踊ってきたんですってよ奥さん!
私は参加できませんでしたが、実にすばらしい作品ですので是非見てください



2列目のツインテの子は私の嫁なので上げません
最後のポーズ是非参加したかった……(´・ω・`)


踊っちゃいました!
私みたいなのがこういう可愛い曲踊っていいのかと小一時間

ちなみに踊ってるときに「お姉ちゃんダンスしてるのー!?」と幼女が話しかけてきた
お姉さんはびっくりして曖昧な笑顔を返しました
危険と判断したのか、その子のお母さんは幼女を連れて遠ざかって行きました

^ω^怖くないよー


前の日記にも書きましたが、FirstKissを踊ってるときに、一応前髪ウィッグを付けてます
見えませんね、はい


と言うわけで、おまけに恋サー踊ってみた
前髪ウィッグ披露のためです

まぁ私が前髪を作らない理由の一つに「前髪+マスクだと、顔がほとんど判断できない」というものがあります
やっぱダンスにはある程度表情が欲しいですからね
というわけで、今回は眼鏡装着です。伊達です。メッチャ反射してね?
前髪ウィッグを長めに付けて顔を隠そうとしたら、目に入って痛かったため、ガードの役割も果たしてます(`・ω・)Ξ3

ちょっと音ズレしてるのは、後ろでダンス部が大音量で踊り始めたため、自分の音源が聞こえなかったからです
私が最初にいたんで、意地で踊ってました
KY?なにそれうまいの?

踊り終わって、その場を去って、しばらくしてから電気を消し忘れたことに気付いた
慌てて消しに戻ったら、ダンス部の姿は無く、電気も消してあった

ご、ごめんなさい・・・



結論から言うと、私前髪似合わない
